2011年8月8日月曜日

7年ぶりにマクドナルドできょどってくる

1 名前:('A`)[] 投稿日:2010/01/21(木) 11:26:54 0
あー緊張するな by ひきこもり


6 名前:('A`)[] 投稿日:2010/01/21(木) 13:09:35 0
店員「店内でお召し上がりでしょうか?」
喪男「ん」
店員「?」
喪男「ち」
店員「・・・テイクアウトですね」
喪男「・・・ルチーバーガーセッで」
店員「お飲み物をお選びください」
喪男「コッ」
店員「はい、会計○○円になります」
喪男(チャリチャリ...ジャッ)
店員「○○円からお預かりします、○○円のお釣りです。横でお待ちください」
喪男「・・・」

ダブルチーズバーガーセットでお待ちのお客様!
喪男(・・・カサッ)
店員「ありがとうございました」
喪男(ペコッサササー・・・)


9 名前:('A`)[sage] 投稿日:2010/01/21(木) 18:22:00 0
>>6
うあああああ



27 名前:('A`)[] 投稿日:2010/01/30(土) 00:20:47 0
喪がマックなんて生意気
ドムドムでも喰ってろ



70 名前:('A`)[] 投稿日:2010/09/01(水) 08:34:52 0
マジで注文の仕方わからん
普通のハンバーガーとポテトとジュースのセット頼む時なんて言ったらいいの?



146 名前:('A`)[sage] 投稿日:2011/04/16(土) 12:28:51.55 0
格差


店員「店内でお召し上がりですか?」
池麺「もちろん」


店員「お持ち帰りですか?」
('A`)「えっ?」
店員(早く帰れよ)
('A`)「・・・それでいいです」

169 名前:('A`)[sage] 投稿日:2011/05/23(月) 00:25:06.98 0
お持ち帰りですか?じゃなくて「お持ち帰りですね?」って言われた。

もちろんハイと言ったが、リア充だらけの店内で食べるのもアレだし、
ある意味良い店員なのかも知れない。





マクドナルの配達を全国でしてほしいもんですね!東京では一部あるようですが・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿